姫路で瞑想教室してきました

23日に姫路のレウルーラというビルで瞑想教室を行ってきました。

初回だったこともあり、誰がどれだけ来るかということも不確定な中、不安なこともたくさんありましたが、なんとか完了することができました。

正直、一人も来ることがないと思っていましたが、蓋をあけてみると意外にも何人かの参加者が来てくれて、心底ホッとしました。

ですが、課題も沢山あって次回までに、しっかりと修繕しないといけないこともたくさんあったなーと思います。

そんななかでも、来て教室を受けて笑顔で帰ってくれた人たちには感謝しています。

是非とも次の3月29日にはより良い状態でできるように準備していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です