少し遅くなりましたが

みなさんこんにちは、副住職の隆照です。

6月は無事に非常事態宣言を抜けて、光明寺本堂での護摩のお勤めを行うことができました。

そして、今月の投稿が何故遅くなったかと言いますと、、、ほんとに文章が出てきません(;’∀’)

いやーこういう事ってあるもんですね、普段は何となく、これを書こうかな~なんて考えがあるもんですが、プツンです。

いやもうほんと、そんな感じの音がするぐらいに文章を書いては消し、書いては消ししているうちにまとまらなくなってしまったので、開き直って現状を書いちゃえ!です。

そして、現状報告的なものでひとつ

若者の間で流行っている・・・今も流行っているのかはわかりませんが、インスタグラムなるものも手を出してみました。

使い方もあまりよくわかっていないのですが、とりあえずですね。

大層な写真はあげてませんが、毎日朝のお勤めが終わった後の風景を撮影してあげていますので、興味がある方は探してみてください

こんな感じの写真なんかを上げています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です