紅葉が見ごろになってきました

光明寺の大イチョウ

これだけはまだ色づくまで時間がかかりそうです。

皆さんこんにちは。

いつもとは違うタイミングでの更新です。

15日に私の結婚式を目前にして、用意しながらふと思ったので、紅葉の度合いを上げていこうかなと思います。

なかなか奇麗に色づいてきていますよ

本堂横のお地蔵さんのお堂です。

もう少ししたら、周りの紅葉も一気に色が変わるので、見ごろは来週ぐらいからでしょうか。

上手くいけば、結婚式当日は奇麗に色づいているかも。

本堂の裏の木が色づいてきました。

お堂には、お寺の行事にかかわる五色の幕が掛けられたため、後ろの紅葉と相まって、非常に奇麗に映っております。

あと二日で、さらに色づくことを期待したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です